人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

秋の海辺 by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^
朝のお散歩は、夜明け前なので、誰もいませんが…。
(これは寝静まった?宮崎港のようす)
秋の海辺 by GX100_c0049299_1313597.jpg
連休中は、海辺で、たくさんの知らないワンコと出会いました。
初対面なのに、なれなれしい はな(笑)。
秋の海辺 by GX100_c0049299_13132065.jpg
えいっ! ペチッ!
秋の海辺 by GX100_c0049299_13133217.jpg
まだ1歳になっていないのに、この大きさです。
やっぱりシェパードは大きいですね^~^
秋の海辺 by GX100_c0049299_13134581.jpg
秋らしい空の下、蘇鉄(そてつ)が沢山の実をつけています。
え?どこって?
秋の海辺 by GX100_c0049299_13135625.jpg
ここですよ~ほら、オレンジ色の実がギッシリと詰まっているんです。
秋の海辺 by GX100_c0049299_1314946.jpg
こちらは、お肉のギッシリ詰まったブルドッグペア(笑)。
怒られるといけないので、ニオイをかぐだけに、しておきました^。^
秋の海辺 by GX100_c0049299_13142236.jpg
えーと…僕は、どーでしょうか。。。(砂とヨダレが^^)
秋の海辺 by GX100_c0049299_13143982.jpg
こりゃまた大きな、ニューファンドランド犬の男の子です(2歳、体重45キロ)。
こんにちは。
秋の海辺 by GX100_c0049299_1314518.jpg
砂とヨダレにまみれて、上機嫌で遊びました。
秋の海辺 by GX100_c0049299_1315341.jpg
あー満足満足…涼しくなると、思い切り遊べますね♪
秋の海辺 by GX100_c0049299_13151447.jpg
よく遊び、よく寝る。これ健康の秘訣ですね^θ^
秋の海辺 by GX100_c0049299_1315292.jpg
オヤツも忘れずに♪  うふっ♡
秋の海辺 by GX100_c0049299_13154053.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2008-10-17 13:15 | ■わんこと暮らそ ♪


<< かしまし娘 by GX100      Running with &q... >>