人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

秋はじまる♪ by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^
朝6:00 ずいぶんと日の出の時間が遅くなって来ました。
港に着くまでの1時間程度は、足もとが暗い中のお散歩です。
秋はじまる♪ by GX100_c0049299_1051156.jpg
南国の朝。
秋はじまる♪ by GX100_c0049299_1053355.jpg
大きなフェリーが、朝日を浴びて出航しました。
秋はじまる♪ by GX100_c0049299_1054507.jpg
そして、ご近所探索隊長のはなは、こんなところにも秋を発見!
これ、なーんだ?!クンクン。
秋はじまる♪ by GX100_c0049299_10562344.jpg
ホテルの駐車場に咲いていました、彼岸花です。
彼岸花は日本には7種類あるそうで、色もそれぞれ違うとか。
いつもの赤い花は、とても日本的ですが、この色は髪かざりにしたいような感じですね♪
秋はじまる♪ by GX100_c0049299_10583575.jpg
こちらは、夕方のお散歩、港に着くと、ちょうど、ちりめん漁の船が帰ってきました。
つぎつぎと2隻ならんで、やって来ます。
秋はじまる♪ by GX100_c0049299_13441243.jpg
網の手入れでしょうか、海の男たちの1日の終わりですね。
秋はじまる♪ by GX100_c0049299_1344225.jpg
秋の夕焼け、まぶしいほどに茜色。
秋はじまる♪ by GX100_c0049299_13443171.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、
Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、時々記事を紹介してくださいます。
★あわせて、リコーGRデジタルのTB企画に参加中★
◆も一つあわせて、burgさんの彼岸花TB企画にも参加中◆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2008-09-25 10:51 | ■わんこと暮らそ ♪


<< つれづれなるままに…その2 b...      こわくないよ~! by GX100 >>