人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

こわくないよ~! by GX100

ある日の午後、ここは本屋さんです。
お店の中から女の子が、ジーッと、はなを見ていました。
「あ、ワンちゃんがいるよ~わんちゃーん」 「はっはっはっ…」
こわくないよ~! by GX100_c0049299_2002346.jpg
「え?呼びました?」 「あ、こっち向いたよ~わんちゃん」
こわくないよ~! by GX100_c0049299_2003895.jpg
「なにか用?」 「ママ~たすけてぇ!」
あはは^θ^ 近づいてみたら、意外と大きかったので、逃げられてしまいました。
全然こわくないんだよ~♪
こわくないよ~! by GX100_c0049299_201286.jpg
普通の木に、宿り木みたいに、乗っていたクジャクサボテンの大きなツボミ。
頭が重くて、下を向いていました。(GX100, ノーマルプログラム1/200秒, F4.1, ISO80)
こわくないよ~! by GX100_c0049299_2091134.jpg
美しい花と言えば…
マリ「私のことでしょ!」はな「何言ってんのよ!」
こわくないよ~! by GX100_c0049299_2012029.jpg
ガオガオ~っ! … いつものことです(笑)。
こわくないよ~! by GX100_c0049299_20125683.jpg
アハハハ…たのしいねぇ!
こわくないよ~! by GX100_c0049299_20184999.jpg
朝夕のお散歩は、ずいぶん楽になってきました。よかったね^。^
こわくないよ~! by GX100_c0049299_20193998.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★
■GX100を使っているおかげで、リコーのPhoto Style Voices
 登録していただけることになりました。時々、記事を紹介してくださるそうです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2008-09-22 20:01 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 秋はじまる♪ by GX100      台風のわすれもの >>