人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

キレるやつら

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

遠くから、はなを見つけると、大盛り上がりの6ケ月のマメ柴ちゃん♪
あまりのキレ走りぶりに、はなは、少しひいてますが(笑)。
キレるやつら_c0049299_175386.jpg

なぜか子犬時代に遊んだ子って、ず~っと仲良しでいられるんですよね!
お~おばちゃんにも来てくれるか! ヨシヨシ!
キレるやつら_c0049299_17652100.jpg
「あ、はなちゃんだ! こんちわ♪」 by ケンタ君
「はなちゃん、たまには仲良くしよー♪」 by マリちゃん
「クンクン、ふーん、短足コンビかぁ…」 by はな
キレるやつら_c0049299_17104091.jpg
ぬぁにぃ~っ!! ぐわぁ~がおがおっ! ワンワン!
ひえ~っ。
キレるやつら_c0049299_1712993.jpg
「はなおねぇちゃ~ん!」 by コロちゃん
みんな元気だね。。。暑いのに。。。
キレるやつら_c0049299_18274699.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2008-08-24 17:13 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 【臨時火山情報】はじまった?      ちょこざいな! >>