人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

事件には必ず裏が…

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへきょうは、何位?ポチっと確認してね♪

なーんちゃって(笑)初日の出の裏側はこんなふうでした♪
事件には必ず裏が…_c0049299_22503763.jpg
そして、いよいよ出陣、朝のおさんぽ。
ただ今、イメージトレーニング中。。。
事件には必ず裏が…_c0049299_22512968.jpg
あけましておめでとー寒いよぉ♪ え〰寒いの?!
事件には必ず裏が…_c0049299_2253353.jpg
りりしいおチビさん発見、堂々として男らしいワン!
事件には必ず裏が…_c0049299_22543325.jpg
俺にホレるなよ!
事件には必ず裏が…_c0049299_22544419.jpg
さーて、走って走って!
事件には必ず裏が…_c0049299_22555659.jpg
ボールに集中。
事件には必ず裏が…_c0049299_22564593.jpg
さぁ!跳んで跳んで!
事件には必ず裏が…_c0049299_22572165.jpg
スヌーピーに集中。
事件には必ず裏が…_c0049299_22574576.jpg
今年もきっと…。
事件には必ず裏が…_c0049299_22583593.jpg
こんな感じの一年になりそうね^。^ 今年もよろしくお願いします♪
事件には必ず裏が…_c0049299_2301145.jpg
シベリアン村はこちら。ポチッと、おねがいします^^にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2008-01-02 23:00 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 第5話  ぐるぐる遍路(200...      あけましておめでとう >>