人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

解き放たれて

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへポチっと行って、戻ってきてね♪
ひゃっほぅ~♪
解き放たれて_c0049299_22375263.jpg
でも、予想どおり! あちゃ~!
解き放たれて_c0049299_22384968.jpg
えへへ、こんなん、なりました^~^
おかげで、すごく久しぶりにシャンプーしちゃったの。
解き放たれて_c0049299_2382394.jpg
でも、2年ほど前からすると…ずいぶんとレディに近づいたのかも知れないね。
あのころは、育児ノイローゼ(笑)になっていましたからね。
解き放たれて_c0049299_23112592.jpg
今では、景色をながめて、まったりすることも。
解き放たれて_c0049299_23125018.jpg
ブラインド越しに、外の風景を眺めています。
解き放たれて_c0049299_23143320.jpg
いつものおまじない…いい子になあれ♪
解き放たれて_c0049299_23145847.jpg


最後に、ポチッと、おねがいします^^にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2007-12-15 23:04 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 自主トレ【動画つき】      悩めるツヨシ君! 見参! >>