人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

ちょっと待っておくれやっしゃ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへポチっと行って、戻ってきてネ♪

ただいま、第3話公開中^O^
ちょっと待っておくれやっしゃ_c0049299_16124287.jpg
今朝のお散歩で、小さな秋、ようやく見つけました。
あれ? このコスモス…ガラモンのポーズと同じ?
ちょっと待っておくれやっしゃ_c0049299_1022891.jpg

きょうもポチッと押すだけ簡単、おねがいします!→にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと待っておくれやっしゃ_c0049299_1094745.gif

by inuzure | 2007-10-04 16:14 | ■その他


<< 第3話 旅      満月の夜は… >>