人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

空を見上げりゃ…

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへポチっと行って、戻ってきてネ♪
月探査衛星「かぐや」打ち上げの瞬間!
さーて、うちのベランダから見えたかな?↓わかる?
空を見上げりゃ…_c0049299_1314336.jpg
ついこの間、月食ショーを見せてくれたお月さまへ2週間かけて飛んでいくそうです。
空を見上げりゃ…_c0049299_1334051.jpg
このところ、お天気は不安定で、いつも雨雲を見上げながら歩いています。
そして、運良く雨やどりができると…
こんなふうに、虹が出ることも^^
空を見上げりゃ…_c0049299_1354373.jpg
思わず、はなもニッコリです。
空を見上げりゃ…_c0049299_1363786.jpg
雨に打たれた後は…飛行機ですら気持ちよさそう♪アテンションプリーズ!
空を見上げりゃ…_c0049299_1374680.jpg
ピンポーン♪ ~あ、誰か来たよ~
空を見上げりゃ…_c0049299_1383044.jpg
あのねー、いいもの届いたから来てごらんって。。。あら、そう?
空を見上げりゃ…_c0049299_1393827.jpg
いやーん、お友達のオーくん、ダリくん、表紙になってるわん♪見て見て!
空を見上げりゃ…_c0049299_13105226.jpg



きょうもポチッと押すだけ簡単、おねがいします!→にほんブログ村 犬ブログへ
空を見上げりゃ…_c0049299_1094745.gif
*8542サイト中、55位! 記録更新しました。ありがとー^O^

by inuzure | 2007-09-16 13:10 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 夢か?まぼろし?      世にも奇妙な… >>