人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

ビーチは大さわぎ♪

いつもの縄張りに…今日はいっぱい人がいます。「わーい、何してるの?」
スキムボード…小さなサーフボードのような感じです。
波をじーっとにらんで、いい波が来ると、砂浜を走り出します。
そして、その波へ向かって、ボードをスススーとすべらせて
波に乗るんです。すぐそばでやっているのでよく見えるんだわ。
どんな感じかムービーを見たい方はこちら
ビーチは大さわぎ♪_c0049299_13353028.jpg
キャ~ッ!
ビーチは大さわぎ♪_c0049299_13354090.jpg
おっと、どうも失礼。私はこういうもので…。
「あらあら、ごあいさつ、ありがとう。」
ビーチは大さわぎ♪_c0049299_13355051.jpg
喜んだはなは、ギャルトリオと一緒に、穴ほり!それそれそれっ!
ビーチは大さわぎ♪_c0049299_1336020.jpg
うへぇ!た・の・し・い~♪ キャハハ!
ビーチは大さわぎ♪_c0049299_13361057.jpg
むぎゅーう。
ビーチは大さわぎ♪_c0049299_13361917.jpg
くっるしい~^O^
ビーチは大さわぎ♪_c0049299_13362878.jpg


by inuzure | 2007-06-15 13:36 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 小学生あおい      チビとの遭遇 in 宮崎港 >>