人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

シロツメクサの広場にて

広場に行くと、ノーリードで遊んでいるお利口さんのゴールデン君がいましたヨ。
ママと娘さんも一緒です。
シロツメクサの広場にて_c0049299_14235993.jpg
大体、どのわんこも、はなの迫力に負け気味ですが…(笑)。
このわんこはまだ1歳、元気いっぱいです。お耳がダンボ♪
シロツメクサの広場にて_c0049299_14262183.jpg
わーい、おねーちゃん、待て~。
シロツメクサの広場にて_c0049299_14273375.jpg
えーい、どうだ!(遠くで眺める母娘…)
シロツメクサの広場にて_c0049299_1428469.jpg
がお~っ!
「ひえ~大丈夫かしら?」
シロツメクサの広場にて_c0049299_14325350.jpg
グエッ! アグッ!
「ママ~怖い」
シロツメクサの広場にて_c0049299_14301098.jpg
ちと、疲れました、おねーたま。。。
シロツメクサの広場にて_c0049299_14312878.jpg
あんた、まだまだスタミナ不足ね!
シロツメクサの広場にて_c0049299_14345623.jpg
ママさーん、なでてくださーい♪
シロツメクサの広場にて_c0049299_14364398.jpg
さぁ、仲良く水飲んで。
シロツメクサの広場にて_c0049299_14371598.jpg
じゃあね、またいつでも遊んだげるわよ~。
~ママさん、けっこうしんどかったヨ~おお、よしよし。
シロツメクサの広場にて_c0049299_14381795.jpg


by inuzure | 2007-06-06 14:26 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 知っとるけ?!      若いってすばらしい♪ >>