人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

ラブちゃん4号の正体は?

やっほ~っ! 
ラブちゃん3号までは、みんなラブラドールのわんちゃんですので、異色のラブちゃんです。
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_13374876.jpg
この子も、赤ちゃんのときに遊んだことがありますから、全然平気~!とりゃ!
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_13384060.jpg
体当たり返しっ♪ ~ひえ~っ!
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_13444367.jpg
えーい、踏んづけてやる~ぅ♪
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_13461740.jpg
どうだっ! 仁王立ち~♪
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_13465022.jpg
それでも、お姉ちゃん、大好きよっ! あそぼー!
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_13473442.jpg
あはは~たのしかったねぇ。
また、明日あそぼうねぇ。
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_13494857.jpg
さて、おウチに帰ると…何やら怪しい箱。クンクン。
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_13502842.jpg
とりあえず、箱から出てきた箱と、記念撮影。
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_13505960.jpg
で…でた~っ! 
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_13512381.jpg
なんだろ、これ~???
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_1351523.jpg
はなママがかぶってみました。どう?(ウソウソ^O^)
これを知ってる人は正直に申告しましょうね~♪
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_13593539.jpg


★★きょうのオマケ動画1。★★持ってこーい!
★★きょうのオマケ動画2。★★おいで!
ラブちゃん4号の正体は?_c0049299_2201886.jpg


by inuzure | 2007-01-24 13:57 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 春のきざし♪      おぼえてますか? >>