人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

びっくりしたなぁ、もう…

JR宮崎駅前をお散歩中…ここは?
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_22191545.jpg
ひえ~っ!びびった!(笑) 噴水じゃん。
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_22202537.jpg
私としたことが、うろたえてしまったわ♪うふ。
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_2221573.jpg
さーて、ここで、先日のしつけ教室の模様をご紹介。
中塚先生より、お写真送っていただきました!
びみょ~な距離感の、自称集合記念写真(笑)。
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_22224811.jpg
そして…これがクリスマス扮装のお見本その1
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_22235176.jpg
お見本その2「お~すごか…」
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_22384959.jpg
そして…そーっと後ろからつければ…。
「ぐわ~っ!何すんのヨ!」
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_22252516.jpg
しょーがないなー。おやつ登場♪
「うまうま~」しめしめ~^O^
でもあんた、これ本当は頭につけるのよ…(笑)。
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_22271659.jpg


さて、ここで…「きょうのお宅拝見」の時間です。。。
ごめんくださーい。どなたかいらっしゃいませんか~?
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_2230298.jpg
ちょっと、ちょっと…。
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_22324544.jpg
あれ?
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_2233632.jpg
あれれれ?
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_2233258.jpg
なーんだ! 小力くんじゃーん♪ ひさしぶり~元気だった?
びっくりしたなぁ、もう…_c0049299_22342178.jpg


by inuzure | 2006-11-28 22:34 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 年下の男の子♪      つかれた~ぁ >>