人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

新ルート開拓!

あさ~っ♪ って、谷岡ヤスジじゃあるまいし(え?しらない?)
新ルート開拓!_c0049299_10262596.jpg
新しいお散歩ルートを行くと、新しいお友達♪こんにちは~
新ルート開拓!_c0049299_1028060.jpg
えーい! お近づきのシルシに! いきなり、ヘッドロックじゃ!
新ルート開拓!_c0049299_10285182.jpg
~なに、しとんじゃ、われ! 
新ルート開拓!_c0049299_10291858.jpg
お前! 俺の彼女になんちゅーことを!(この柴くん15歳!)
新ルート開拓!_c0049299_1030312.jpg
あれ? あれれれ…。
新ルート開拓!_c0049299_1031441.jpg
どしたん? だいじょぶか?
新ルート開拓!_c0049299_10314959.jpg
えへへへ♪ ~こいつ、メスじゃん。
新ルート開拓!_c0049299_10324997.jpg
君たち、出てこないと遊べないね。。。
新ルート開拓!_c0049299_10345824.jpg
わーい、わんこだ!って、走ってきてくれたおチビさん。近づいてみたら、はながでっかくて…足がすくんでおります(笑)。後ろから、おじさんが血相かえて、走ってきてるのよ~!
新ルート開拓!_c0049299_10391489.jpg
★ゴールデンMIXかわいがってね♪★見てみて★

by inuzure | 2006-11-18 10:36 | ■わんこと暮らそ ♪


<< あっぱれ、秋晴れ!      おすまし >>