人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

気になる?

今日もガウガウ大会のあと…
「水だ! 水!」
気になる?_c0049299_9593159.jpg
はーい、小力くんどうぞ。
気になる?_c0049299_9594159.jpg
はいはい次は、はなの番ねぇ。
気になる?_c0049299_9595031.jpg
あれ?葵ちゃんは?  ~私はいらないよぉ!
気になる?_c0049299_100530.jpg
この前、あおいちゃんから、おてがみをもらいました。
ちょっとした感謝状です♪
気になる?_c0049299_1001927.jpg
そこで今日は、プレゼントがありまーす。何かな?
気になる?_c0049299_1003231.jpg
携帯ストラップは2つあったので、一つは弟くんへ。
気になる?_c0049299_1004122.jpg
遠くのほうで、葵ちゃん一人ウッシッシ状態。
気になる?_c0049299_1011265.jpg
お…はなが何かかぎつけました。
気になる?_c0049299_1012277.jpg
何持ってるの?  ~だめーっ!!
気になる?_c0049299_1013390.jpg
なんなのさぁ?! 
~見せないもん♪だって、はなちゃん、お人形バラバラにするって、おばちゃんが…(笑)。
気になる?_c0049299_1014633.jpg
さーさー、気をとりなおして、おやつで集合!
気になる?_c0049299_1015524.jpg
…でも、やっぱり気になるなぁ。
~いいえ! 僕は気になりましぇん! お・や・つ・のほうが…。
気になる?_c0049299_102738.jpg
えへへ~めでたしめでたし♪
気になる?_c0049299_1021781.jpg


by inuzure | 2006-09-03 10:02 | ■わんこと暮らそ ♪


<< きょうの朝礼      地獄の釜が口をひらく? >>