人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

ハデ派手モード

日南海岸の、旧サボテンハーブ園に行ってみました…。
下の道から眺められるけれど、もう公園には入れなくなっています。
平成17年3月末で閉鎖…。自動販売機すら取り外されています。
でもサボテンたち、手入れしてもらえなくても頑張ってますよ~。
この派手派手なキレイなお花は、道路沿いに咲いていました。
ハデ派手モード_c0049299_17163276.jpg
そして、なんじゃこりゃ~! 派手派手カメムシも発見!
ハデ派手モード_c0049299_17164440.jpg
我が家のベランダ、10年前にあそこで買ってきた金鯱というサボテンです。
…あれ?! あれは何??
ハデ派手モード_c0049299_17165854.jpg
げげげ! きのこ? しかも、派手っ!
蛍光色の雪ダルマかと思った!
ハデ派手モード_c0049299_17171493.jpg
それっ! はな出番だ!
「なんだなんだ、こりゃなんだ? こりゃなんだ?!」
以上、こりゃなんだ踊りをご覧いただきました。。。
ハデ派手モード_c0049299_17175154.jpg
夏、本番です!
ハデ派手モード_c0049299_1718142.jpg
大雨地域のみなさま、お見舞い申し上げます。
このわんこ、里親さん募集中♪ くわしくは、こちらをクリック★
ハデ派手モード_c0049299_9313757.jpg

みなさま、ハスキーのピンクちゃん、新しい家族が決まりました。
ご協力ありがとうございました。
ハデ派手モード_c0049299_804482.jpg


by inuzure | 2006-07-17 17:22 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 夏の夕暮れ よーく考えよう♪      老いも若きも… >>