人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

ひかえおろ~ぅ! ここにおわすは…

へへぇ~っ…何やら、頭が高いと叱られそうなものがとどいたよ~!
ジャーン!「佐藤錦であるぞよ」  ~へへ~っ_●_
ひかえおろ~ぅ! ここにおわすは…_c0049299_22182927.jpg
あーん、ちょっとなめてみよー♪  ~なめるだけだよ~~
ひかえおろ~ぅ! ここにおわすは…_c0049299_22184335.jpg
フンフン、ちょっとにおいもかいでみよ~♪  ~うんうん、いいにおいするねぇ~
ひかえおろ~ぅ! ここにおわすは…_c0049299_22175676.jpg
あんぐ!! ~ぎゃぁ~♪
ひかえおろ~ぅ! ここにおわすは…_c0049299_22181226.jpg
九州の大雨見舞いが、はるばる新潟のHALさんからとどきました。
こげなブランド品は生まれてこのかた、ほぼ半世紀も生きてきて、はじめて食べたとです。。。
うまか~ ^O^ HALさん、ありがとー☆ミ

by inuzure | 2006-06-29 22:19 | ■わんこと暮らそ ♪


<< せーの!      ひ、卑怯もの~?! ネタに困っ... >>