人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 03日

毎日が自然観察だい (*^_^*)

さあ、行くよ~♬
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22062868.jpg
ひとまず、ジロちゃんとふれあいタイム(≧∇≦) おはにょー♪
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22073991.jpg
次に公園を通ったら、いつもの猫ちゃんが小学生と遊んでいました(*^_^*)
「太郎ちゃん、わんわんに近寄ったら危ないよ!」
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22144643.jpg
ところが大丈夫なんだなーこれが(笑)
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22142396.jpg
ふーん、そうなんだー (*^_^*)
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22153944.jpg
フェンスからいっぱい飛び出している菊の花♡くんくん♡季節の花ですね!
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22175067.jpg
ちっ、せっかく幼稚園バスを撮ったのに、ペイントが見えない(-_-)
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22214471.jpg
どうしても、鴨さんたちの動向が気になるはなちゃんでした(≧∇≦)
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22230701.jpg
鴨の次はカラス♪ 何やら堤防で大騒ぎです!
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22242332.jpg
すごいことになってる!
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22245210.jpg
攻撃されていたカラスは、どうやら逃げたようですが・・・
一体、何があったのか聞いてみたいですねぇ。
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22252688.jpg
こちらは、いつもかっこいいミサゴ!
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22362438.jpg
とったよ~!
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22371198.jpg
しっかり片手で握っております!
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22373779.jpg
落とさないようにねー
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22380014.jpg
どこで食べるかな~?
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22393256.jpg
はなちゃんは、ご飯もおやつももらえて良かったねえ(≧∇≦)
それでは、また明日ね~!!
毎日が自然観察だい (*^_^*)_c0049299_22511136.jpg

■ひさしぶりに動画です(^o^)美しい朝とはなちゃん■

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-12-03 22:53 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 寒いの暑いの飛んでいけ~♪      赤い空のつづきは、すてきな空 ... >>