人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 03日

今朝もほんの少しだけ

歩き出したときに、涼しいような気がしました。
でも、結局汗びっしょりになるんですけどね(笑)
朝5時23分、東の空がようやく明るくなってきました
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23111270.jpg
いよいよ浜荘の本館にも足場がかけられました
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23111665.jpg
うす暗い中、この花だけが浮き出して見えていました。
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23112260.jpg
NICHINAN LINE 早朝ですが人の姿が見えますね(*^_^*)
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23112902.jpg
はなちゃんがお水休憩をしていたら
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23173376.jpg
東の空が少し色づいていました
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23181041.jpg
5時40分、電車の中の明かりが何とも言えない色です
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23193231.jpg
東の空も何とも言えない良い色ですね♪
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23200854.jpg
いつものジロちゃん、おはよ~
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23203882.jpg
珍しくジロちゃんが怒ったと思ったら。。。
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23211101.jpg
なんと、なわばりに別の猫が入ってきたのでした
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23220087.jpg
この猫ちゃんがこっちを見ると、ジロちゃんが怒ります
猫の世界もいろいろ大変なんですね。。。
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23233106.jpg
2ブロック先のタロちゃんは、いたって平和だニャー♪
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23242032.jpg

きょうも、はなちゃんが比較的元気でしたので足をのばして
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23261012.jpg
八重川にやってきました。おお、美しい!
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23263599.jpg
お水休憩をしていたら、ヌヌヌ!となったはなちゃん(笑)
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23271651.jpg
柴ちゃんがいました(*^_^*) わんわん!
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23301843.jpg
恐る恐るくんくん・・・
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23312330.jpg
河川敷にわらわらワンコが集まっていた数年前、
このリンちゃんとおじさんもやって来ていたそうです。
2代目はなのことも覚えていてくださいました(*^_^*)
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23334524.jpg

また、遊んでね!
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23344140.jpg
・・・というところで、きょうも時間切れです。
またしても後半、赤江大橋から先は明日お伝えしますね♪
それでは、また明日!
花も実もある、しかも青空で(≧∇≦)すてき♡
今朝もほんの少しだけ_c0049299_23373084.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2017-09-03 23:38 | ■わんこと暮らそ ♪


<< サボテンの奇跡♪ファミリーDa...      少しだけ暑さのレベルが落ちたか... >>