人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 10日

ゴロゴロザーザー (^_^;)

夕べの雷です。
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_22180407.jpg
雲の中の雷は、強烈に明るいですね!
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_22181187.jpg
今朝もすごく湿度が高くて、まるで朝もやがかかったような写真ですが・・・
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_22224697.jpg
実は、カメラのレンズが曇っているんです(^_^;)
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_22243348.jpg
朝5時40分、すてきに色づいた東の空と朝の電車
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_22265520.jpg
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_22312197.jpg
それから2ブロック先にて
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_22323413.jpg
タロちゃんにも、朝のご挨拶。おはよ~♪
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_22335576.jpg
もう一つ下流の赤江大橋まで回ります。
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_22364316.jpg
あの橋まで、急げ急げ~!   と頑張ったのですが・・・
橋の上を歩いている途中で雨が降り出しました(-_-) しかも強く!
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_22373449.jpg
傘をさしながら、橋の下まで走って、しばし雨やどり(^_^;)
でも結局やまないどころか大雨ざーざーで・・・
傘をさしても、靴からパンツまでずぶ濡れで帰宅いたしました。
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_23034521.jpg
この笑顔は・・・
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_23042592.jpg
洗われちゃったんでーす♪
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_23044914.jpg
さて明日のお散歩はいかに!?  それでは、また明日ね!
ゴロゴロザーザー (^_^;)_c0049299_23072532.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-10 23:07 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 降られなかった、きょうの朝んぽ...      おはようございます♪ (*^_^*) >>