人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 31日

飛ぶが如く (*^_^*)

7月も今日でおしまいですね~本当にあっという間です。
それに引き替え、はなちゃんの歩みはのったりのったり・・・(^_^;)
朝から暑いもんね!
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_20574535.jpg
はい、お水休憩です。
冷たいお水を持ってくるようになったので少し真面目に飲んでいます(笑)
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21021504.jpg
でも、あまり冷たい水を飲むと、あとでお腹を壊してしまうので
普通のぬるい水と少しブレンドして温度調節しまーす♪
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21050711.jpg
あら、せっかくいい顔になったと思ったら、もう電車は通り過ぎたわ~(-_-)
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21061010.jpg
ジロちゃん、とあるお宅の縁石でくつろいでいましたが、
私たちを見つけてこちらへやってきます。
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21072744.jpg
ぐるっと回ってきました(*^_^*)
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21082857.jpg
ジロちゃんとご挨拶が済んだら、今度はタロちゃんのいるブロックへ♪
近々お祭りのようです(^o^)
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21103358.jpg
タロちゃんをさがしていたら、こんな所にお花を見つけました(*^_^*)
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21124562.jpg
そして、タロちゃんも見つけましたよ~おはよー!
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21131912.jpg
どこからか猫ちゃんの声がするなーと思ったら・・・
いたいた! 2階の窓から顔を出していたよ~(^o^)
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21183924.jpg
抜け殻発見(≧∇≦)
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21234751.jpg
セミの大合唱の中を歩きます(^✪ܫ✪^)
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21243600.jpg
また一つ、畑だったところが整地されていました。
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21265525.jpg
何が建つのかな?
はなちゃん、ハスキー犬みたいなしっぽだね(笑)
巻き尾のことが多いので、貴重なショット?!
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21273171.jpg
のったりのったり・・・から突然走り出すこともあるよ~
(だって鳩がいたんだもん♪)
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21304647.jpg
おかわりください!
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21314816.jpg
そう言えばこの前も煮干し1尾だけ残してたね~ なんで?!
謎だわ~♪   それでは、また明日ね!
飛ぶが如く (*^_^*)_c0049299_21342722.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-31 21:34 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 今日も巡回コースで (^o^)      朝からハーハーで(^_^;) >>