人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

そう言えば・・・ (*^_^*)

最近、ななつ星見てないですねぇ~(これは4月の写真です)
そう言えば・・・ (*^_^*)_c0049299_22344655.jpg
運行日程を調べてみると・・・
そう言えば・・・ (*^_^*)_c0049299_22345437.jpg
なんと! 今はお休みしているんですって(^o^)
次は8月22日から。乗りたい人が多くて予約がいっぱいだそうですよ♪
そう言えば・・・ (*^_^*)_c0049299_22350018.jpg
鉄橋をわたる電車ですが、よーく見ると、あんな所にミサゴ(^o^)
そう言えば・・・ (*^_^*)_c0049299_22402618.jpg
電車が大きな音をたてても逃げません。
何だかとまりやすいんでしょうね(*^_^*)
そう言えば・・・ (*^_^*)_c0049299_22414141.jpg
浅瀬にひっかかっていた木の根っこにも、ミサゴはよくとまっていました。
そう言えば・・・ (*^_^*)_c0049299_22431636.jpg
ここでは、いつも魚を食べて汚れた口ばし周りを、
ゴシゴシお手入れしていました(*^_^*)
そう言えば・・・ (*^_^*)_c0049299_22465636.jpg
ミサゴってキレイ好きなんですね~
そう言えば・・・ (*^_^*)_c0049299_22500366.jpg
こちら、やる気はないけど結局食べちゃうはなちゃん♡はい、からっぽです。
そう言えば・・・ (*^_^*)_c0049299_22510266.jpg
◆◆動画もあります(*^_^*)4月のベランダ編◆◆

きょうはここまで。それでは、また明日ね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-10 22:54 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 連想ゲーム (*^_^*)      そりゃそーだ梅雨だもの みつを... >>