人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 26日

ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)

きょうはあいにくのどんよりなお天気でしたので、
気持ちいい朝の光を浴びた2月中旬の写真で、おはようございます♪
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_22552158.jpg
やっぱり光があったほうが、気持ちいいですよね~(^o^)
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_22565883.jpg
今朝は、こんな感じだったんです(-_-)
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_22582648.jpg
例によって川向こうまでお散歩です。
お餅やさんのおばーちゃんが電飾をつけているエレクトリカルお地蔵さまは・・・
日曜日なのでお休みでした。。。
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23010752.jpg
あっ、いつもの猫ちゃんです。
私たちを見つけて、急ぎ足でこちらへ歩いてきました(*^_^*)
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23022058.jpg
あれ?左のほうから歩いてきたのは、
ひさしぶりの、ちょっと白っぽいほうの猫ちゃん、
ほんとにずいぶん、この子には会っていませんでした。
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23030553.jpg
この2匹は以前はいつも一緒にいたから仲良しさん。
「なんだ、おまえかー」みたいな感じですね(笑)
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23050120.jpg
こちらがひさしぶりの白っぽいほうの子(*^_^*)
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23104000.jpg
仲良しさん♡ 模様が似ているので兄弟かも知れませんね♪
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23112872.jpg
ひとまず、はなちゃんも一緒に写真を撮りました
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23094583.jpg
いつものこの子が、きょうはズンズン寄ってきて、
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23142717.jpg
はなちゃんにチュー♡してました。これは動画↓でご確認くださいね♪


さぁ、帰りますよ~ って言っても、途中で・・・
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23160164.jpg
わかりますか?上のほうに白い猫ちゃん(笑)
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23161851.jpg
そして、川っぷちへ戻ってきても・・・
これは余りにもわかりにくいので○を付けました(笑)
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23182023.jpg
いつでもどこでも、どーしても猫ちゃんが気になるはなちゃんでした(≧∇≦)
それでは、また明日ね~♪
ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)_c0049299_23210063.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-26 23:21 | ■わんこと暮らそ ♪


<< ミサゴ オンステージ♪ (^o^)      おばあちゃんと猫 (*^_^*) >>