人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 22日

季節の変わり目に大接近!? (^o^)

おはようございます~ちょびっと覗くはなちゃん♪
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22314746.jpg
午前6時52分 こちらも、ちょびっと覗くお月様です(*^_^*)
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22315376.jpg
東の空は、雲のベールが美しい!
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22342434.jpg
そこに飛行機雲がのびていきます♪
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22345740.jpg
さて、お散歩に出発!
公園の木にモズがとまっていました(*^_^*)
朝の空の色に似てますね~
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22372580.jpg
いつもの屋根の上から下りてくるお馴染み猫ちゃん
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22420280.jpg
よいしょっと
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22420502.jpg
そして、私たちに駆け寄ると、ゴロリン♪(笑)
しばし、なでなでしてもらいました
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22431809.jpg
不思議な猫ちゃんです
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22502054.jpg
ほんじゃ、またにゃー♪  またね!ぺろりん♪
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22504419.jpg
きょうも曇り空だったので少し早めに帰って、
ベランダ自然観察センターで、ちょびっと鳥さんたちを観察しました♪
水面の上を飛ぶアオサギ
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22545069.jpg
ずいぶん飾り羽根がのびてきてゴージャスな姿になってきましたね~
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22553139.jpg
イソヒヨドリはパンをちぎって小さくしてから食べていますが・・・
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22570360.jpg
コインクッキーを見つけると・・・穴にくちばしをさしこんで(≧∇≦)
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22590016.jpg
石にぶつけて少しずつ割ってから食べるんですよ~♪ 賢いね!
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_22595601.jpg
1週間ほど前は、ひょうきんな若い子ガラスがソーセージを両手に持って、
ピンク色の靴を履いたようになっていましたが(≧∇≦)
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_23061568.jpg
今はもう次に生まれる子ガラスのために、
せっせと巣の材料を集める母カラスです。
この前は、ハンガーを集めていたけれど、
今度はクッション材の草ですね(*^_^*) がんばれ、お母さん!

季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_23030331.jpg
ズン! 目が寄ってますよ~ミサゴさん♡
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_23093702.jpg
きゃー! 走る鳥(笑)は川鵜
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_23111831.jpg
隣のマンションの屋上に立ち寄りました(^o^)
驚かさないように、そーっと撮影です。
羽根の色が明るい色に変わってきていますね♪
みんな季節とともに、いろんな変化が感じられますね~♡
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_23140461.jpg
知らないお母さんにご挨拶するはなちゃん♡
それでは、また明日ね~!
季節の変わり目に大接近!? (^o^)_c0049299_23152458.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-22 23:15 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 身近な大自然 (^o^)      屋根の猫と窓辺の猫、愛の巣づく... >>