人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 09日

ネコを求めて三千里(≧∇≦)

きょうはちょっと寝坊をしてしまい(^_^;)
やや明るい時間の朝んぽです♪
わっ 何?!!
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22410644.jpg
ふわあ~電車かぁー
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22413626.jpg
少し時間がずれていたので、何となくいつものネコちゃんも違う所にいたり
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22425744.jpg
いつもの所まで、おいでいただきました(笑)
はなちゃんにはスリスリできないので、電柱にスリスリしております(^o^)
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22440000.jpg
そして、仲良しの白っぽい子は、こんな所から出てきましたよ~
ひさしぶり~ ペロン♪
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22470557.jpg
バイバイ、またね~(はなちゃんはどこを見てるんでしょう・・・)
白っぽいネコちゃんは黄色い○の中です(笑)
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22495595.jpg
そして、この子は駐車場の車の下からミャーと話しかけてきましたが、
はなちゃんには近づけない子なので、ちょっと遠くからパチリ☆
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22530901.jpg
八重川のあたりまで来ました。
朝日がまぶしいので周囲が暗く写ります(*^_^*)
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22542248.jpg
あっ鳥だ!
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22550556.jpg
でも鳥を撮るには…きょうはGRD4なので小さくしか撮れません(-_-)
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22561565.jpg
橋に上がる坂道の横には、サザンカの花びらがたくさん落ちていました。
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22585854.jpg
白黒ネコちゃんのご主人さん、おはようございます~
このご主人は滅多なことでは動きません(≧∇≦)
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_22595411.jpg

一ツ葉大橋に到着~ 07:50
はなちゃんは、にぎやかなスポーツ大会をながめています(*^_^*)
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_23054430.jpg
丸島の朝は美しい~  あ、軽トラが入った(笑)
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_23063811.jpg
丸島の朝は美しい☆
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_23074043.jpg
きょうはGRD4ですので鳥がちっこい(-_-)
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_23091379.jpg
なるべくトリミングをして大きくしてみました(*^_^*)
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_23102666.jpg
ミサゴですよ~魚をさがして、同じところをずっと飛んでいました
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_23115040.jpg
トリミングすればGRD4もなかなか頑張ります(^o^)
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_23124097.jpg
コインランドリーの看板ネコ?ちゃんは・・・
いつものように、はなちゃんに威嚇しまくっていました
これだけ離れても睨まれてますね(笑)
さて明日はネコちゃんに会えるかな~(^o^)
ネコを求めて三千里(≧∇≦)_c0049299_23142124.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-09 23:15 | ■わんこと暮らそ ♪


<< コンデジおそるべし (^_^;)      恒例の猫づくし鳥づくし (*^... >>