人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

飛びます 飛びます♪ (^o^)

おはようございまーす♪ 朝6時で、まだ真っ暗です(^_^;)
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22345298.jpg
JR南宮崎駅から出てきた電車、毎朝少し停車して、またホームへ戻っていきます(*^_^*)
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22363021.jpg
一ツ葉大橋で7時です。うしろに川鵜の行列が飛んでいますよ~
雲が多くて、なかなかお日様が出てこないので、もう帰ります♪
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22424485.jpg
2代目はなちゃんがまだ若かったころ、ティアラちゃんというハスキーを飼っておられたお宅です♪
新聞を取りに出て来たお父さん、はなちゃんに懐かれるの図(笑)
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22425333.jpg
さて、ここからはまたベランダ観察センターよりお届けいたします(^o^)
7時50分の大淀川
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22473087.jpg
川鵜 「この前こーんな大きなうなぎ食べたんだぜ!」「えっ、こんな大きなの?!」
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22500650.jpg
おっ rkb? しばらくずっと大淀川の上に留まっていました
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22515352.jpg
とんび! でっかいな~
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22524393.jpg
ミサゴは、三角屋根の上にとまりました(*^_^*)
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22540759.jpg
ちょっとここで休憩・・・と思っていたら
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22544141.jpg
またカラスがチェックしに来ましたよ~(笑)お疲れさま♪
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22553759.jpg
ミサゴが大淀川に飛び込んだ! すごい迫力です
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22570945.jpg
そして、左足にはしっかりボラを握っています。とれたてピチピチ☆
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22581029.jpg
まだ水滴がたれていますね
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_22582996.jpg
飛びながら、ぶるぶるっ!! しずくが飛んでいます(*^_^*)
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_23032378.jpg
飛んでます~そして旋回中。うしろは鰐塚山のテレビ塔です。
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_23045506.jpg
宮崎空港に着陸しまーす
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_23050168.jpg
こんなのも
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_23065670.jpg
これも 澄み切った空に美しいですね~(^✪ܫ✪^)
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_23065248.jpg
あっ! お月様の前を!! (≧∇≦) すばらしい~!
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_23080919.jpg
それでは、また明日ね~♪
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_23091564.jpg
おやすみ! ぺろん♪
飛びます 飛びます♪ (^o^)_c0049299_23103176.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-11 23:11 | ■わんこと暮らそ ♪


<< きょうの朝んぽ~♪ (^o^)      三役そろい踏み? (^o^) >>