人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)

おはようございまーす♪ こんな所にも季節感がただよいますね(笑)
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21444283.jpg
冷たい風が吹いて、さむーい朝となりました。外気温6度。
関東では雪が降ったほどですものね。走りぬけるもののけ?が2匹(≧∇≦)
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21443632.jpg
お月様と電車と私たち♪
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21443006.jpg

こちらは、いつものように一ツ葉大橋から太平洋を望みます。
いい色の空になりましたね~
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21440039.jpg
はなちゃんは、自分で判断して自主的に休憩中です(≧∇≦)
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21435333.jpg

お日様が出るのに時間がかかって、結構待たされた感じがしました。
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21434674.jpg
寒いと元気になる犬、さすがハスキー犬だー!
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21433489.jpg
でましたー! やっぱり光があふれて美しいですねー(*^_^*)
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21432074.jpg
でも!   寒い~
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21430563.jpg
沢山の小ぶりのカラス達、渡りをするミヤマガラスでしょうか
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21431370.jpg
さざんかシーズンですね(*^_^*)
一ツ葉大橋の坂道にあるピンク色の
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21425027.jpg
とあるお宅のお庭に咲いた白いさざんか
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21424492.jpg
シクラメンビクトリア  フリルみたいで可愛いですねー♪
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21423072.jpg
シクラメンアルプピンク
とあるお宅の玄関先に並べてあったもの、なかなか美しい色ですね(*^_^*)
楽しませていただいて、ありがとうございまーす♪
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21422509.jpg
ここまでは、季節感ただよう花でしたが、
なんとこのサボテン(英冠玉えいかんぎょく)の花は!!!
普通は夏の梅雨の頃に咲く花なんです♪
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21421615.jpg
次々につぼみができて、花の数も最高記録を更新しましたが、
なんと11月末まで咲いているとは驚きです~
がんばりましたねー!
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21420484.jpg
金シャチのとげとげの向こうで、はなちゃんペロン♪
それでは、また明日ね~!
朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)_c0049299_21415635.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-25 22:19 | ■わんこと暮らそ ♪


<< どんよりどよよーんな土曜日(^...      ころがり猫ちゃんとUFO♪ (... >>