人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

最高最長記録更新です! (≧∇≦)

なんとサボテン英冠玉(えいかんぎょく)の花が、またつぼみをつけました!
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22225758.jpg
雪翁(ゆきおきな)のほうにも、赤い小さなつぼみを発見!
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22224006.jpg
【質問】さて、ここで問題です。。。これなーんだ?
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22220048.jpg
実はこれ・・・
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22212941.jpg
おとといのお昼頃、ヤマトシジミがぐるぐる回って、タマゴを生んでいたんです!
(何をぐるぐる回っているのかな?と思っていました(^o^))
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22203218.jpg
びっくりしたね~(笑)
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22210531.jpg
曇っていましたので、かなり暗い感じ(^_^;)
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22193568.jpg
さあ、お散歩に出発!
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22192182.jpg

コーヒータイム♪
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22395218.jpg
いつまでたっても暗いです(-_-)
この先で一ツ葉大橋のほうへ向かおうと思ったら・・・ぽつりぽつり・・・
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22174668.jpg
急遽、赤江大橋のほうから早めに帰りました。
大淀川の堤防から、改修工事のクレーンと電車(*^_^*)
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22171078.jpg
ふと見ると、カラスが2羽とまっていました。
新しいもの大好きですから、興味があって見に来たのかもね(笑)
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22152609.jpg
明日は朝んぽできるかな? それでは、また明日ね~♪
最高最長記録更新です! (≧∇≦)_c0049299_22150382.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-21 22:46 | ■わんこと暮らそ ♪


<< こんな季節になりました (*^...      頑張りすぎると首が・・・ (^... >>