人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 11日

きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)

午前5時35分、いつもの電車が通過中~おはようございます!
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_23021060.jpg

星がキレイです♪ オリオン座が見えま~す
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22332801.jpg
東の空、太平洋の方角はこんな感じです(*^_^*)
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22332392.jpg
いつもの水飲み場所に矢印が置いてありました(^o^)
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22331724.jpg
6時5分、ここの街灯はいつも明るいですね(*^_^*)
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_23025066.jpg

八重川沿いの道です
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22330279.jpg
夕べの雨の名残りで水たまりもありました
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22325124.jpg
畑の道を通り抜けて
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22323873.jpg
白黒ちゃんの町へ到着したのは6時25分
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22322757.jpg
オス君は定位置で気持ちよさそうですニャー♪
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22323278.jpg
一ツ葉大橋にて、きょうも水平線からの日の出は見られませんでした(^_^;)
こんなに雲が厚いですからね~
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22320992.jpg
写真を撮っている間、自主的に休憩をするはなちゃん(笑)
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22321418.jpg

さて、まいりましょうか

きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22315966.jpg
朝の光が気持ちいいです!
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22302266.jpg

ご近所で、またママさんと僕ちゃんにご挨拶~♪
きょうは平和台公園に遠足に行くんだーと言ってました(^✪ܫ✪^)
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22292764.jpg
最後はベランダでコンパクトに折りたたまれた?(≧∇≦)はなちゃんです♪
それでは、また明日ねー!
きょうも朝んぽ♪風は冷たい (^_^;)_c0049299_22292058.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-11 22:55 | ■わんこと暮らそ ♪


<< とある日の朝んぽ状況は・・・ ...      きょうも朝んぽ♪できましたー ... >>