人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 02日

アニマル★パラダイス (^o^)

おはようございまーす! 今朝の朝んぽ 午前5時40分です。
JR南宮崎駅へ向かう電車が光の帯に見えますね(*^_^*)
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22440580.jpg
八重川到着が午前6時5分でした。
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22435319.jpg
午前6時20分、猫おんぶのおばちゃんに、また会えましたよ~
また、チュー♡してるぞー(≧∇≦) 後ろの窓に注目!
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22433617.jpg

いつもの白黒ネコちゃん達の町に来ました。
まず、オスの白黒くんは、専用イスの座布団でくつろいでました。
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22421597.jpg
お墓の奥の方では、広場のバッタをさがしているような・・・
トラちゃん(仮名)の後ろ姿がいい感じです♪
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22420564.jpg
そして、いつものように白黒ちゃんも出てきて、ころんころん♪してくれました。
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22415528.jpg
ようやく、お日様が登場! 明るさが増してきました。
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22414031.jpg
一ツ葉大橋まで来たころは、午前6時50分ぐらいでした。
結構、風が冷たくて、この時間帯は寒いw
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22413460.jpg
橋の上は寒かったので休憩せずにサッサと歩きました(笑)
とあるお宅の玄関先で、いい感じの日本ネコ代表を見つけましたよ~!
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22412177.jpg
そして、シンクロするのは親子か兄弟か??
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22410829.jpg

さて、おうちへ帰ってからはベランダタイム~!
でっかい迫力、トンビです。かっこいい!
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22400965.jpg
草むらで捕まえた何かを飛びながら食べていました。
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22400403.jpg
すごいですねー!
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22395932.jpg
ご近所カラス君が来たよ~ 僕等のなわばりだー!って言ってるのかな?
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22394251.jpg
結構、勇気のあるカラス君でした。
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22393837.jpg
きょうは、いろんなネコちゃんにも会えたし…あ!豚くんも。
そして、トンビにカラスに… この雲!!
これは、また何かの形に見えてくる雲です。
私は、左向きの亀さん(または可愛いガメラ)が笑っているように見えました!
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22355963.jpg
やがて大きなスマイルフェイスに変化~♪
ほんとに自然っておもしろいですねぇ。
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_22361299.jpg
きょうの最後の一枚は、あっぱれな大淀川のボラ君です!
どんだけジャンプ力あるんですかーーー!  それでは、また明日ね♪
アニマル★パラダイス (^o^)_c0049299_23160691.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-02 23:16 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 美しき季節☆ (*^_^*)      ああ~勘違い!? (^o^) >>