人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

きょうの朝んぽ♪ (^o^)


いつもの場所で、お水を飲むはなちゃん♪
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21272835.jpg

もちろん、ネコちゃん2号もいましたよ~のびー
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21303049.jpg
まだ車通りの少ない時間です
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21314195.jpg
八重川にて、紅色の朝・・・あっ、ガメラ!!
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21331348.jpg
台風の大雨の後、すべての緑がいきいきとしています(^o^)
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21352643.jpg
上流へ移動中~
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21365905.jpg
しばし、はなちゃんとにらめっこ(笑)
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21381082.jpg
いつものポーズ♪ ころん、くねくね~
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21405290.jpg
これも秋の色、白一点
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21433074.jpg
丸島に白鳥を発見!! ダイサギがいるのかと思いました。
サギと比べると、ずいぶんどっしりして重そうです。
そして足が短い(≧∇≦)ぺたんぺたんとお尻を振って歩いていました。
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21454545.jpg
うわー白鳥がいたよ~ え、どれどれ?
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21464816.jpg
はなちゃん、熱心に見ていました(*^_^*)
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21475424.jpg
オレンジ色の空と宮崎港の大水門
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21495024.jpg
朝のぶつかり稽古~
あんずちゃん、きゃーきゃー言って喜んでくれましたよ~(*^_^*)
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21513071.jpg
はなちゃんも嬉しそうでした♪
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21521248.jpg
神社を通りかかると・・・台風の後始末
たくさんの枝や葉っぱが片付けられていました。
そして、これも集められて片付けられたもの・・・
木の上に巣を作っていたカラスファミリーの材料なんです。
みんな台風で落ちてしまったんですね。
また巣を作らなくちゃね、カラスのパパママ頑張って~(*^_^*)
それでは、また明日♪
きょうの朝んぽ♪ (^o^)_c0049299_21574885.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-22 21:58 | ■わんこと暮らそ ♪


<< いつものやつ~ (^o^)      あんな鳥こんな鳥 (^o^) >>