人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 14日

秋雨前線だって~ (-_-)

きょとん顔のはなちゃん、おっはよ~!
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_21554018.jpg
どんよりした日が続いていますねー秋雨前線ですって。。。
秋なんだーへぇ、もうお彼岸ですものね(^_^;)
でも、まだまだクーラーキンキンの我が家ですよ~
先日、「不思議発見」の記事にしたカニさんのタイル
八重川の河口近くにかかっている西田橋の両脇にありますよ~
機会があれば、どうぞご覧になってくださいね!
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22011227.jpg
そしてもう一つの「不思議発見」の記事、古い病院と車を出しましたね。
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22030743.jpg
これこれ、この病院です。
誰も乗っていないような、ふるーい車が停まっていました。
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22042466.jpg
これもそうですが↓ 暗い感じの写真にすると廃墟フォト?!
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22062097.jpg
前の記事で出したときも、「外車?日本車?」なんて言って、
謎の車という扱いだったのですが・・・
なんと今日、その謎が解けました☆
主人が見つけた旧車好きな人のブログに、なんと↓2011年の写真が! (^o^)
日産グロリア230という名車だったそうです。
実はナンバーまでこだわっておられました。謎が解けてスッキリ☆
(↓お写真はそちらのブログからお借りしてきました<(_ _)>)
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22114918.jpg
さてお散歩途中に、ピカチューぽい白い雲を見つけてパチリ!
ピカチューぽいと思ったのだけど、あとでピカチューを調べてみたら
もっと耳が長くて、なんかちょっと違ったかも(≧∇≦)
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22211801.jpg
たたずむキジバトさん。身近な美しい鳥ですねー
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22235420.jpg
そしてこちらも、たたずむアオサギさん。何を思う・・・
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22253635.jpg
ベランダ観察センターからは、大きな美しい雲!
西に傾いたお日様から、雲の下へスポットライトが照らされていました。
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22274535.jpg
そして、下のほうに小さく写っている「海幸山幸」が大淀川を渡るとき
今度は雲の上から、スペシャル光線が美しく広がりました(^o^)
こんな空だったら気持ちいいんですけどねー
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22315698.jpg
現実は・・・秋雨前線・・・
はなちゃんも、どんよりして、ごはんを食べます(笑)
ちびちび食べるので時間がかかりますよ~
そばにある棚はかじらないでくださいね(^_^;)
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22342121.jpg
完食して、どや顔?(笑)  それでは、また明日ね~♪
秋雨前線だって~ (-_-)_c0049299_22352766.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-09-14 22:35 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 名月や!  (^o^)      お気に入り (^o^) >>