人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 16日

みぃーつけた! (^o^)

お空に不思議なものを発見。美しき白き雲(*^_^*)
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_22465482.jpg

でっかい縞模様ですねー! きらきらと白く光る雲は美しい~♪
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_22481275.jpg

7月7日七夕、我が家のベランダはサボテンの花ざかりでした。
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_22494966.jpg

そして空を見上げりゃ、訓練機。青い空に気持ちよさそうです。
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_22513594.jpg

そして珍しいことに自衛隊のヘリコプターが、うちの前をぐるぐる旋回してくれました(^o^)
でも別にサービスしてくれたわけじゃなくて(笑)空港の滑走路の順番待ちだったようですヨ。
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_22534899.jpg

そして、その空港へ下りていく飛行機が、ちょうど鰐塚山のテレビ塔の前を横切っていました。
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_2256343.jpg

こちらはマンションの外廊下の壁に発見!!! ヤモリちゃん(≧∇≦)
どこから来たんでしょう~
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_2258615.jpg

朝散歩から戻り、お抹茶をズズズーと飲む私(≧∇≦)
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_2301253.jpg

クーラー洗浄剤「くうきれい」を購入していましたので、ようやく重い腰をあげた私(≧∇≦)
がんばったお陰でクーラーが効くようになりました。
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_232059.jpg

こちらはクーラー掃除が終わった後、液が飛び散らないようにスタンドにビニール袋をかけました。
そして、そのビニール袋をかぶったスタンドを・・・じっと見る・・・・ちょっと恐いようです(笑)
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_2335960.jpg

さて、プロの技を盗んだのでおいしくできるようになった炒飯(笑)
今までの炒飯は何だったんだ?というおいしさです(≧∇≦)
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_2355972.jpg

ごはんが終わると・・・・  よいしょ、よいしょ・・・
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_2364362.jpg

寝床のマットをひっぱり出して、何やってるの?
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_2374268.jpg

あったー!! いつものように隠していたおやつを好きな時に発掘して食べました♪
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_23915.jpg

満足満足、それではまた明日ね~♪
みぃーつけた! (^o^)_c0049299_23144865.jpg





にほんブログ村

by inuzure | 2016-07-16 23:15 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 蒸したり熱したり照ったり降った...      朝さんぽの後半がおよそ1時間(... >>