人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 16日

朝さんぽは猫をさがす旅と言っても過言ではない。。。


朝さんぽは猫をさがす旅と言っても過言ではない。。。_c0049299_2225427.jpg

むーん。。。でも表情はこんな感じですね(笑)
朝さんぽは猫をさがす旅と言っても過言ではない。。。_c0049299_22254976.jpg

実は、以前この中から黒猫ちゃんが飛び出してきたことがありました(笑)
はなちゃんは、ほんとに猫ちゃん大好きだねー(^o^)
朝さんぽは猫をさがす旅と言っても過言ではない。。。_c0049299_22291215.jpg

けど、見つけてない(笑)。
朝さんぽは猫をさがす旅と言っても過言ではない。。。_c0049299_22311797.jpg

白い猫ちゃんは右の方へ~♪
朝さんぽは猫をさがす旅と言っても過言ではない。。。_c0049299_22322638.jpg

はなちゃんの視線はずっと釘付けなんですけど~
朝さんぽは猫をさがす旅と言っても過言ではない。。。_c0049299_22342331.jpg

こっちの子には、いつ気づくのやら(≧∇≦)
朝さんぽは猫をさがす旅と言っても過言ではない。。。_c0049299_2236377.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-06-16 22:37 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 花あり鳥ありニャンコあり! (...      また雨ですと・・・ (^_^;) >>