人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 02日

ある晴れた日♪ (*^_^*)

大きな地震のあとに長雨に降られて、ちょっと憂鬱な日々でしたが、
とうとう、雨と晴れの境目がくっきりと見えました。わかる?
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_2283521.jpg

青空を見たのは何日ぶりでしょうか。
ようやくこの日(4月28日)、ひさしぶりの朝のお散歩に出発です(*^_^*)
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22101830.jpg

わーい、柴犬ラクちゃんにばったり!
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_2211405.jpg

ラクちゃん、おひさしぶり!
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22124399.jpg

前のはなちゃんより、ちょっとしつこい3代目です(笑)
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_2216123.jpg

いつも笑顔のラクちゃん、また遊んでね♪
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_2217366.jpg

お次は、レオン君にもばったり!
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22191570.jpg

レオン君は表情ゆたか(笑)
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22245819.jpg

はなちゃんは弾丸ダッシュで(笑)ごきげんなお散歩になりました。
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22262928.jpg

大きな太い虹を発見♪ あの辺は少し小雨が降ってるんですね。
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22281510.jpg

八重川にて、皆様ご存じのミシシッピアカミミガメを発見!
みんなひさしぶりのお日様を拝めて喜んでいるようですね(^o^)
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22305135.jpg

これが本当の甲羅干し♪
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22314213.jpg

おうちに帰ってきたよ~ 鮭とばLOVE♡
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_2233504.jpg

うめぇw
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22351135.jpg

宮崎空港へ降り立つソラシドエアは緑色
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22364953.jpg

長雨があがり、一斉に山の新緑も鮮やかです
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_2238683.jpg

そして新発見? 我が家のベランダから、空港の滑走路がしっかり見えていました(^o^)
これから飛び立つピーチはピンク色
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22423114.jpg

夕暮れのピンク色の雲は・・・また何かに似ています(笑)
でも何だか思い出せないけど^m^
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22455925.jpg

雨が降っているとベランダに出してもらえないはなちゃん
思い切りベランダを満喫中です♪
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22473962.jpg

気持ちいいねー
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22482778.jpg

わっ幻日が出てるよ~!
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22525055.jpg

そんなことお構いなし、平常運転のはなちゃんでした(≧∇≦) それでは、また明日ね!
ある晴れた日♪ (*^_^*)_c0049299_22535611.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-05-02 22:20 | ■わんこと暮らそ ♪


<< おばちゃーん、ひさしぶり(^o^)      あさんぽ いつものコース(^o^) >>