人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 07日

どっかん夕日! (^o^)

おはようございます! 早朝散歩は暗いので懐中電灯持参です。
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_22541761.jpg

この日は、ご近所まで戻って来ても、まだ薄暗い感じでした。
やっぱり明るくないと盛り上がりませんねぇ(*^_^*)
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_22553916.jpg

しかし、夕方のベランダでは、どっかーんな夕日を見ることができました♪
美しい!
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_2259364.jpg

手前に見えている町や山並みが、幾重にも重なっているのがわかります。
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_230434.jpg

ほんとに美しいですねー!
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_2303348.jpg

飛行機雲にも反射中~
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_2312343.jpg

あー沈んでいきます。
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_232133.jpg

ここからあっという間なんですよね~
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_233785.jpg

見る見るうちに・・・
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_2333383.jpg

沈んでいきます・・・
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_234459.jpg

あ~あ、お日さまバイバイ、また明日ね!
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_2345674.jpg

はなちゃんも、お疲れさま(*^_^*)
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_2354820.jpg

そして、夜になったら、また人様のベッドをまん丸お目目で占領するはなちゃんなのでした(笑)
どっかん夕日! (^o^)_c0049299_2371260.jpg

↓きょうは10年前のおもしろ動画を見つけました。2代目はなの変てこ動画(≧∇≦)

■■懐かしいおもしろ動画です!2006年■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-03-07 23:09 | ■わんこと暮らそ ♪


<< そんな季節になりました(*^_^*)      ベランダ自然観察センターより ... >>