人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 09日

きょうのはなちゃん (^o^)

ベランダ出たいなぁ~  この線から出ちゃいけないよ!
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_2139325.jpg

あ! ちょびっと出てる!
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_21403060.jpg

いいんだもーん(自己判断します)(≧∇≦)
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_2141202.jpg

今日のお買い物で買ってきたみかん。1個だけ葉っぱがついていました(*^_^*)
なぜか得した気分(笑)
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_21423074.jpg

夕方散歩。リンちゃんを見つけたので放してやったら、一目散に走って行きました。
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_2143415.jpg

すごいスピードで走り回るリンちゃん♪
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_21444241.jpg

リンちゃんはジャンプだけじゃなくて、走りもすごいんです(^o^)
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_21484597.jpg

フラフラにおいをかぎまわるはなちゃんを捕まえるには・・・あっ、そうか!
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_21512984.jpg

パパがリンちゃんをヨシヨシすればいいんだよ~♪ なるほどっ!
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_21522075.jpg

はなちゃん、お利口さんだねぇ!
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_21532792.jpg

リンちゃんたちは堤防の上の段に登っていきました。
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_21543387.jpg

はなちゃん、バイバーイ! また遊んでね~
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_21551153.jpg

バイバーイ!と言いながら、鴨さんに突進!!
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_21592369.jpg

得意そうに帰ってきたはなちゃんでした(^^)/  それでは、また明日ね!
きょうのはなちゃん (^o^)_c0049299_2222392.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-01-09 22:03 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 1月10日(日曜日) (*^_^*)      お正月に飛ぶものは・・・ (^_-) >>