人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 08日

お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)

あ、あれは・・・
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22274764.jpg

鴨さんが堤防の上をお散歩していました(笑)はなちゃんのうれしそうな顔♪
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22282666.jpg

ややや、あれは・・・
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22292547.jpg

あっという間に通り過ぎて行っちゃいました!
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22303120.jpg

こ、これは・・・  「きゃー食べないでぇー」
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22315546.jpg

宮崎港では年末から、もう大漁旗の準備がされていました(*^_^*)
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_2233389.jpg

そして迎えたお正月! 見てこの青空。とても宮崎らしい~
リンちゃんを見つけて堤防の上に駆け上がったはなちゃん。
小太郎君のお父さんがうれしそう♪
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22572675.jpg

ビビリん小太郎君は、リンちゃんはなちゃんの様子をジッと見つめていました。
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22581024.jpg

ママ~おやつ!
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22382645.jpg

ぴょーん! おやつと聞いて思わずお座りしてしまったはなちゃん(笑)
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22584524.jpg

おやつと聞いてすがりつくはなちゃん(笑)
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_2240320.jpg

リンちゃん、おやつ分けてよ~!
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22415070.jpg

リンちゃんママさんがおすわりはなちゃんにも、おやつを分けてくれました(^o^)
ぴょーん!
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22591573.jpg

ぴょーん!
うまうま~♪ 
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22454056.jpg

これは貴重な1枚(≧∇≦)はじめて、はなちゃんのガウ顔を見ましたー
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22464117.jpg

おちびさん達のお散歩に勝手に参加するはなちゃん♪
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22482449.jpg

勝手にチームの一員になっています(笑)
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_22492337.jpg

あー楽しかった! それでは、また明日ね~♪
お正月に飛ぶものは・・・ (^_-)_c0049299_825625.jpg


■■そんな楽しいお散歩です■(動画)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-01-08 22:50 | ■わんこと暮らそ ♪


<< きょうのはなちゃん (^o^)      やっぱり冬は・・・ (*^_^*) >>