人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 30日

忘れもの発見 (^o^)

早朝の橘公園あたり。
ワシントニアパームが大きな穴を掘って植えられていました。
大きいからクレーンを使って、沢山の人で作業を進めます。
小さいのを植えれば簡単なのにね(≧∇≦)
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_22374947.jpg

あれれれ・・・早朝に点灯されているのは初めて見ました!
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_2239458.jpg

しかも、ここだけ点灯。せっかくだから記念写真(笑)
はなちゃんの目も点灯中!! 
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_2241017.jpg

可愛いシロクマもいたよ~
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_22415892.jpg

ここだけ夕べ消し忘れたのかもね(≧∇≦)
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_22434212.jpg

はなちゃん必死です!(笑)JR南宮崎駅の裏にはニャンコが隠れている!
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_2245515.jpg

ぐるーっと回って、ご近所に戻ってきたよ~ 遠くにふくちゃんが見えています。
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_22462158.jpg

ほらね♪
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_22465179.jpg

でも、近づいてみると、もうふくちゃんは逃げちゃってました。ざんねん!
行かないでぇ~
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_22493319.jpg

腰を据えて見学中(^_^;)
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_225052100.jpg

また来るね~♪
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_22522586.jpg

そして夕方。また来た甲斐がありました。ふくちゃん発見(笑)
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_22534251.jpg

朝の八重川も奇麗ですが、夕暮れどきもとても奇麗でした(*^_^*)
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_2255947.jpg

満足まんぞく(^o^) では、また明日ね!
忘れもの発見 (^o^)_c0049299_22555150.jpg

■きょうの写真は11月21日に撮ったものです■

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-11-30 22:56 | ■わんこと暮らそ ♪


<< ついにご対面!! (^o^)      見つめるはなちゃん (*^_^*) >>