人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 22日

大雨降って雨宿り(>_<)

曇り空でしたが、まだ雨ではありませんでしたので、お散歩に出かけました。
ご機嫌なはなちゃん♪
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_2264986.jpg

はーい、お水をどうぞ~
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_2272711.jpg

西の空だけは明るく夕焼け色。夕日が拝めるかも知れませんね(*^_^*)
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_2291169.jpg

怪しい雲が強風に流されています。
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_22102564.jpg

飛行機も、曇り空の下を低く飛んで、着陸態勢に入っていました。
・・・と、この写真を撮っているうちに、雨がポツリポツリ(>_<)
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_22124776.jpg

あわてて赤江大橋の下へ行きましたが、ものすごい大雨になってしまいました。
雨やどりの図・・・
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_22153454.jpg

一向に雨脚が弱くなりません(T_T)
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_22172313.jpg

でも、雨宿り中に、雲の向こうから夕日が出てきました!
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_22233725.jpg

おお~すばらしい(^o^)
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_2224861.jpg

ものすごい音をたてて雨が降っているのですが、
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_22252083.jpg

素敵な景色を見ることができました(*^_^*)
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_22265723.jpg

30分ぐらい足止めされましたが、何とか雨も止んで無事に帰宅できました♪
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_22281750.jpg

これはかっこいいので、白黒にしてみましたけど、どうでしょう?(*^_^*)
それでは、また明日ね~!
大雨降って雨宿り(>_<)_c0049299_2229435.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-09-22 22:30 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 咲いた咲いた (^o^)      戦いの舞台は、こんなところ(^... >>