人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

まいど~ (^o^)

おねだりはなちゃん(笑)おんぶしてー
まいど~ (^o^)_c0049299_2234423.jpg

こうして、じゃれあっております(^_-)
まいど~ (^o^)_c0049299_22355615.jpg

丸島の鳥たちも・・・アオサギの親子を見ると、すごいおねだり中(笑)
まいど~ (^o^)_c0049299_2240949.jpg

お母さんの顔にかぶりついちゃってますよ~!
まいど~ (^o^)_c0049299_22405850.jpg

もちろん、ダイサギもおねだり中です。
まいど~ (^o^)_c0049299_22414375.jpg

ダイサギ3兄弟もなかなかかっこいいですね♪
まいど~ (^o^)_c0049299_22421496.jpg

先に生まれていたアオサギの雛たちは、もうずいぶん大きくなって大人の体型に近づいています。
これは羽根を乾かし中のポーズ。。。
まいど~ (^o^)_c0049299_22434223.jpg

そうそう、うちの近所まで親子で遠征して来るようになっています(^o^)
まいど~ (^o^)_c0049299_22445059.jpg

さて、一ツ葉大橋から、おうちへ向かいますよ~
まいど~ (^o^)_c0049299_22463312.jpg

時々川の風を感じながらね♪
まいど~ (^o^)_c0049299_2247175.jpg

この日は良いお天気でした!
まいど~ (^o^)_c0049299_22492263.jpg

アジサイもいきいき!
まいど~ (^o^)_c0049299_22502012.jpg

ジャカランダもきれい!
まいど~ (^o^)_c0049299_22505239.jpg

飛行機もかっこいい!
まいど~ (^o^)_c0049299_22515070.jpg

ついでに鰐塚山までキレイに見えてますよ~(^o^)
まいど~ (^o^)_c0049299_2253251.jpg

最後に、ここは小戸之橋に登っていく道、周辺が全部空き地になっています。
きっと、ここは大きな新しい橋に続く大きな道になるんでしょうね~
それでは、また明日ね!
まいど~ (^o^)_c0049299_22553930.jpg

■■お散歩動画はこちらで■■


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-14 22:57 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 子猫だ、子犬だ、わっしょい (...      梅雨真っ盛り (^_^;) >>