人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 10日

日常的散歩犬(*^_^*)

いつものところで・・・赤ちゃんがいるので、はじめから警戒モードのママ猫さん
日常的散歩犬(*^_^*)_c0049299_23541.jpg

はなちゃんが見学していたら、こっちへやって来ました。やばい(笑)
日常的散歩犬(*^_^*)_c0049299_2362298.jpg

ママネコに追っ払われたはなちゃん(≧∇≦)今度はお友達を見つけました。
くうちゃん、みつけたよ~!
日常的散歩犬(*^_^*)_c0049299_239537.jpg

また、くうちゃん、すごい顔になってるー(笑)
日常的散歩犬(*^_^*)_c0049299_2395774.jpg

あれ?スタタタタスタスタ・・・と通り過ぎて、くうちゃん、どこへ?
日常的散歩犬(*^_^*)_c0049299_2311162.jpg

あーーもうそういう季節なんですねえ~
自由なおばちゃんビーグル(≧∇≦)くうちゃんでした!
日常的散歩犬(*^_^*)_c0049299_23141881.jpg

またしても大淀川にレジャーボートを発見!
もうそういう季節なんですねえ~
日常的散歩犬(*^_^*)_c0049299_23164057.jpg

私も泳ぎたい~!
日常的散歩犬(*^_^*)_c0049299_23174020.jpg

今日のところは抱っこで我慢してください!(≧∇≦) では、また明日♪
日常的散歩犬(*^_^*)_c0049299_23184376.jpg

■■はなちゃんの日常♪■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-10 23:19 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 駆け寄るはなちゃん(≧∇≦)      朝焼猫柴 (^o^) >>