人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

ついに! (^o^)

久しぶりに空港のほうまでお散歩をした日(*^_^*)
ついに! (^o^)_c0049299_21583922.jpg

もう、すっかり田植えは終わっていました。
ついに! (^o^)_c0049299_2159448.jpg

そして、丸島では・・・着々と育っていますよ~!
ついに! (^o^)_c0049299_2201624.jpg

アオサギの親子(*^_^*)
ついに! (^o^)_c0049299_2203194.jpg

どちらかと言うと、子アオサギのほうが面構えがかっこいい(笑)
ついに! (^o^)_c0049299_222826.jpg

着々と育っているのは、こちらも・・・我が家のベランダサボテンです。
いつもの英冠玉につぼみが出て来ました。またこの季節がやってきましたね~。
ついに! (^o^)_c0049299_2264898.jpg

そして、こちらは・・・・サボテンの王様、金シャチ、あれれれ?
この頭の上のふわふわから、さらにふわふわの部分が飛び出して来ました。
20年ぐらい経たないと花は咲かないという金鯱ですが、ついにこの時が!
左上の1個は確実につぼみのようですね(^o^)
ついに! (^o^)_c0049299_22114217.jpg

そして、もう1個発見、これもおそらくつぼみです。
ついに! (^o^)_c0049299_22151769.jpg

すごいなーついに金鯱の花が見られるとは!すごく楽しみです。
ついに! (^o^)_c0049299_2216464.jpg

おたのしみにね~♪ ではまた明日。
ついに! (^o^)_c0049299_22171796.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-05-06 22:17 | ■わんこと暮らそ ♪


<< はなちゃん、いいこと思いついた...      きょうの朝さんぽ (*^_^*) >>