人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

出会いまくり~ (^o^)

おはようございまーす。11日はくもりの朝。
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_2244417.jpg

ダイサギも何となくポワンと(笑)
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_2245193.jpg

おっ、朝からネコちゃんに出会えるなんて、ラッキー♪
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_2251365.jpg

ついでにサクラちゃんと・・・
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_225195.jpg

知らないお姉ちゃんにも出会っちゃいました(^o^)よかったね♪
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_2252811.jpg

そして翌12日の朝は、ご近所岩ケ瀬水神様の八重桜を拝んで、
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_2254836.jpg

こんな感じ(*^_^*)
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_2255391.jpg

後田川緑道に行くと、もうつつじが咲いていました。
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_2255895.jpg

ほらね♪(私が目をつぶって残念^^;)
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_226365.jpg

JR宮崎駅のバス停あたり。
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_226882.jpg

早朝の宮崎ではメインストリートでも人影まばらですが、
はなちゃんは、切り株風の石の上でモデルさんをしてくれました。えへへ~
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_2261962.jpg

よくできました。えっへん!
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_2262924.jpg

何をみつけた?!はなちゃん!(正解は動画をご覧ください<(_ _)>)
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_2264948.jpg

アヒルのぴーちゃん宅は、つつじが奇麗に咲いています。
あれ、ぴーちゃんが隠れちゃった(笑)。
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_226549.jpg

はい、これはちゃんと写っていました。
通りかかる人が、みんなぴーちゃんのことを可愛がっていますよ~
そして、はなとぴーちゃんは大の仲良しです♪
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_227121.jpg

ぴーちゃんはお空を飛ばないけれど、ミサゴは、とてもかっこよく飛びますね。
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_22282196.jpg

ベランダで大淀川を観察しながら・・・はーい、お疲れさま。では、また明日!
出会いまくり~ (^o^)_c0049299_22301067.jpg


■■4月11、12日のお散歩です(*^_^*)■■

Photos by RICOH GR DigitalIV & Canon Powershot SX60 HS

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-04-16 22:31 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 歩けや歩け♪ (*^_^*)      早起きシーズン到来♪ (*^_^*) >>