人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

さわっていいよ~ (*^_^*)

さわってもいいですかー?
さわっていいよ~ (*^_^*)_c0049299_233579.jpg

よしよーし(*^_^*)
さわっていいよ~ (*^_^*)_c0049299_2332591.jpg

前にも会ったことあるもんね~
さわっていいよ~ (*^_^*)_c0049299_2333017.jpg

いつものお友達も「はなちゃーん」と駆けつけてくれました♪
さわっていいよ~ (*^_^*)_c0049299_2333638.jpg

みんなで、よしよーし(^o^)
さわっていいよ~ (*^_^*)_c0049299_2334352.jpg

よかったね!
さわっていいよ~ (*^_^*)_c0049299_23348100.jpg

丸島のダイサギは今日も美しく・・・
さわっていいよ~ (*^_^*)_c0049299_2342716.jpg

ついでに、はなちゃんも美しい(笑)
しかし、最近お天気がぐずぐずぐずぐずぐずぐず、春の長雨というやつです。
さわっていいよ~ (*^_^*)_c0049299_2343563.jpg

しょーがないので、はなママと遊んであげるはなちゃんなのでした(≧∇≦)
さわっていいよ~ (*^_^*)_c0049299_2344080.jpg

最後におまけ。↓右の写真は懐かしい「小さな恋のメロディ」という映画の1シーン。
なんと同じ場所をストリートビューで見つけてしまいました!今も残ってるんですねぇ。
そして、映画の若い2人がずーーーーっとそこに座っていたかのような(笑)
おじいちゃまとおばあちゃまのカップルが同じ場所に座っているではないですか(≧∇≦)
皆さん、仲良くラブラブのまま年を重ねていきましょうね♡では、また明日♪
さわっていいよ~ (*^_^*)_c0049299_2353912.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-04-14 23:17 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 早起きシーズン到来♪ (*^_^*)      パラダイス観察日記 (^o^) >>