人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

いただきっ! (≧∇≦)

名物「へそ天」の巻。 暇です。なーんか面白いことないかなぁw
いただきっ! (≧∇≦)_c0049299_20123155.jpg

さあ注目!これはどうだ! 「何ですか!?それ(≧∇≦)」目がランラン♪
いただきっ! (≧∇≦)_c0049299_20125135.jpg

ラブねねちゃんのママさんが、特製の鹿と鶏の燻製を作ってくださいました。
これは鶏の燻製のほう(*^_^*) (目が真剣!)
いただきっ! (≧∇≦)_c0049299_20131683.jpg

写真撮るからねーちょっと待って~という間にもう近づいてきたよ(笑)
いただきっ! (≧∇≦)_c0049299_20132065.jpg

そしてがぶりw! 強奪されました。。。ピントも何もあったもんじゃありません。
もったいないから、あとはちびちびと刻んで与えました。ママさん、ありがとう!
いただきっ! (≧∇≦)_c0049299_20132464.jpg

そして、人間の目がランランとしたのは、こちらです。これなーんだ?(*^_^*)
いただきっ! (≧∇≦)_c0049299_20134917.jpg

じゃじゃーーん! なんと遠い石川県からイノシシのお肉が送ってきたの!
ハスキーぎんちゃんのお宅から(*^_^*)♪(リンクは「ハスキーぎんちゃん」をクリック!)
すごーく久しぶりに大好きな「ししカツ定食」をいただいております。
よめちゃん、ありがとうございました<(_ _)>
いただきっ! (≧∇≦)_c0049299_20135895.jpg

そして、もう一つは、はなちゃんにいただいたものがあるんだよ~なんだろなー(≧∇≦)
また引っぱっちゃおー、明日はピーピー祭りだっ♪

■■おまけ動画(なーんにも考えていないはなちゃん)■■


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-01-16 20:33 | ■わんこと暮らそ ♪


<< チワワ笛とわたし♪ (^o^)      元気なはなちゃん♪ (^o^) >>