人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

朝のおんぶから港まで(*^_^*)

いつもの早朝橘公園です。いつものおんぶは、動画でご覧あれw(*^_^*)
朝のおんぶから港まで(*^_^*)_c0049299_22324670.jpg

朝のお散歩はネコちゃんが気になります。おばちゃんが話しかけるのもうわの空(笑)
あの右側の茂みに黒いネコちゃんがいるんですよ~
朝のおんぶから港まで(*^_^*)_c0049299_22324077.jpg

このネコちゃんです(*^_^*)
朝のおんぶから港まで(*^_^*)_c0049299_22323743.jpg

半分壊されたままの小戸之橋、こちら側半分はまだ残っていますが、
入ることはできません。橋詰のところの看板、早朝は電気がついていますが、
あまりに老朽化しすぎて、色がほとんど消えていますねぇ。
朝のおんぶから港まで(*^_^*)_c0049299_22323053.jpg

裏側はちゃんと色が残っていました。
この橋は老朽化のため、大型の車は通れませんでした。
きっと新しい大きな橋ができたら(8年後ですが…)
また大きな車がガーガー通るんでしょうね(^_^;)
朝のおんぶから港まで(*^_^*)_c0049299_22322474.jpg

ご近所にて…「あそこにいる!」 ほんとにネコちゃん好きだねぇ。
朝のおんぶから港まで(*^_^*)_c0049299_22321944.jpg

夕方さんぽは、宮崎港まで行きました。
朝のおんぶから港まで(*^_^*)_c0049299_22321415.jpg

風があって涼しいので、先っぽまで行きますよ~(*^_^*)
朝のおんぶから港まで(*^_^*)_c0049299_2232979.jpg

くつろいでおりまーす♪
朝のおんぶから港まで(*^_^*)_c0049299_2232431.jpg

ひしっ(^_-) 8月28日も仲良くおさんぽできました♪
朝のおんぶから港まで(*^_^*)_c0049299_22315999.jpg

■■8月28日のおんぶ犬はなちゃん■■


ところで去年の今ごろ、どうしてたかなぁ…と思ったら。
はなは、まだ赤ちゃんでした。
朝のおんぶから港まで(*^_^*)_c0049299_22315551.jpg

■■■去年の今日はどうしてた? 子犬ちゃんだー(≧∇≦)動画です!■■■


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-08-30 22:49 | ■わんこと暮らそ ♪


<< お気に入り (^✪ܫ✪^)      朝はここから (*^_^*) >>