人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 09日

雨の合間に (*^_^*)

このところ雨の日が多かったので、その合間を見てお散歩に出かけます。
ネコちゃん、めっけ!
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_2241161.jpg

しかし、動いてくれないと、つまんなーい(笑)
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_2241488.jpg

これこれ、そのネコちゃんも動きませんよ~♪
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_22423634.jpg

また怪しい黒い雲がやって来ました。
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_22395379.jpg

雷まで鳴って、ドラマチックな空模様です。
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_22394628.jpg

■■目に見える大雨の動画(^o^)■■

そして、また染付の世界(^o^) 蛸唐草という絵付けがされています。
あくまでも、模様を描いたあとで、そのすき間を塗りつぶしていくんですよ。
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_22383665.jpg

そして、これも難しそうな模様です!
ちょうど同じぐらいの大きさの香炉を2つ並べてみました。
もちろん、絵付けはすべて手描き。いつも、どこが書き始めか探してしまいます(*^_^*)
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_22384135.jpg

■■そして、香炉のびっくりな使い方はこちら♪■■


びっくりと言えば、夕方のお散歩で、偶然帰省中の同級生に会いました。
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_22385870.jpg

愛犬ルーク君と一緒(^o^)
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_22384755.jpg

前に会ったの、覚えてくれてたかな?
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_223852100.jpg

他にも、お友達と堤防で会って、
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_22384082.jpg

小さなお友達もいましたよ。
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_22382796.jpg

雨が降りそうだったので、遊ばないで帰りました。またねー!
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_22382245.jpg

さてとっ! はなちゃん、台風の準備をしますから、邪魔しないでくださいねー(≧∇≦)
雨の合間に (*^_^*)_c0049299_22385373.jpg

■■8月5日お散歩動画です(*^_^*)■■


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-08-09 23:10 | ■わんこと暮らそ ♪


<< さよなら台風♪ (^o^)      嵐の前の… (^_^;) >>