人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

春るんるん♪

菜の花満開(^o^)
春るんるん♪_c0049299_19484470.jpg

大淀川から八重川のほうへポカポカ陽気の中をお散歩です。
春るんるん♪_c0049299_19494831.jpg

その瞬間は撮り逃しましたが、空を飛んでいるミサゴ。
私たちのすぐそばの川に突然どぼん!と飛び込んで、豪快に魚をくわえて飛び去りました。
かっこよかったなぁ!
春るんるん♪_c0049299_19522738.jpg

堤防にも菜の花♪
春るんるん♪_c0049299_19525598.jpg

誰もいなかったので、はなをしばらくノーリードにして遊んでみました。
おいで~!
春るんるん♪_c0049299_19535430.jpg

おいで~! はーい!
春るんるん♪_c0049299_19543081.jpg

■■春ぽかぽかのお散歩を動画で♪■■

さて、大淀川のほうへ戻ってみると、小さなわんこたちが勝手に?お散歩中でした(笑)
はなが追いかけると、キャーッと逃げてしまうのですが、1匹だけ、
まだ1歳になってない男の子がいて、しばらくはなに絡んで、遊んでくれました(^_-)
春るんるん♪_c0049299_1956398.jpg

■■絡まれたはなちゃんを動画で♪■■

あ~楽しかったね♪
やれやれ、おうちのそばまで戻って来ました。はーい、サクラちゃん!
春るんるん♪_c0049299_19585527.jpg

珍しく、ほっぺたを噛まれるはなちゃん、あいたたた。
春るんるん♪_c0049299_1959248.jpg

もちろん、倍返しなのだー!
春るんるん♪_c0049299_19595384.jpg

ぐわぁw
春るんるん♪_c0049299_2001377.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-03-14 20:01 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 青空 強風、白い雲      Memory of the s... >>