人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

きょうのはな

今日は風がピューピュー寒い日になりました。
夕べ降った雨がやんで、朝を迎えてみると、なんと遠くのお山は真っ白…
に見えたんですけど、あれは雪だったんでしょうか。
写真をとっておけば良かったですね(*^_^*)
さて、堤防沿いを歩くと、強風にさらされるので、車の少ない裏路地へ。
おっ! 黒ラブくん。
きょうのはな_c0049299_2210554.jpg

へへっ!
きょうのはな_c0049299_22114072.jpg

もくれんが満開でした。この赤い色は蓮の花を思い出しますね。
きょうのはな_c0049299_22135766.jpg

もくれんの背景に、ハスのはな。。。(おあとがよろしいようで<(_ _)>)
きょうのはな_c0049299_22143766.jpg

花粉が飛んでいますね。特に今日のような西風では山から飛んで来ているような気がします。
地面近くで風に吹かれ、埃を吸い寄せるもふもふはなちゃん。
最近は、おうちに帰ったら、ぬれタオルで全身を拭いています。
少しはましかな(*^_^*)へっへっへ♪
きょうのはな_c0049299_2221694.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-03-09 22:22 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 今日という一日      近場でチョロリ >>