人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 23日

歩けや歩け♪

おはようございまーす! 日の出です。
歩けや歩け♪_c0049299_1944522.jpg

はなちゃんも朝日を浴びています。
歩けや歩け♪_c0049299_19455799.jpg

さーて今日もお散歩に行きますよ~   はーい!
歩けや歩け♪_c0049299_19463542.jpg

今日も発見アヒルさん。
歩けや歩け♪_c0049299_19471611.jpg

姿が見えないと探してしまいます。
歩けや歩け♪_c0049299_19481041.jpg

おおー最接近、つつかれなくて良かったね。
歩けや歩け♪_c0049299_2029146.jpg

そりゃー! 堤防の下に下りてきました。
歩けや歩け♪_c0049299_20294671.jpg

ベンチで記念写真。
歩けや歩け♪_c0049299_2030123.jpg

ベンチでラブラブ♪
歩けや歩け♪_c0049299_20303333.jpg

市役所下の河川敷ではじけてw
歩けや歩け♪_c0049299_2032167.jpg

セブンイレブンでお買い物をしてから帰りました(*^_^*)
歩けや歩け♪_c0049299_2033023.jpg

ヤムヤム…ちょっとはなちゃん、何食べてんの?!
歩けや歩け♪_c0049299_20334999.jpg

えへへ、コーヒーチョコの入れ物、ドッキリしますよねぇ(^_-)
実はこの入れ物にドッグフードを入れて、遊んでいるのでした(≧∇≦)
入れ物までカミカミ始めたところで没収~!
歩けや歩け♪_c0049299_20354791.jpg

さてと…あっという間に夕方のお散歩(*^_^*)
出発早々、ノリノリですw ずいぶんはなちゃん大きくなったねぇ!
歩けや歩け♪_c0049299_20375848.jpg

小1時間たって5時半ごろの帰り道には、もうあたりは薄暗くなっています。
歩けや歩け♪_c0049299_20393217.jpg

そして最後はおんぶ(≧∇≦)お疲れさまでした~!
歩けや歩け♪_c0049299_20393850.jpg

■■この1日を動画にまとめました♪■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-23 20:41 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 水辺でるんるん♪      雨降り前にお散歩♪ >>